部屋コレNIIGATAトップページへ

2017年06月23日

にいがたバル街〜新潟駅前A〜

こんにちは

管理センターのカネウチです。

今回も前回に引き続き、にいがたバル街で行ったお店を紹介します

今回は、ピンチョスが和食だったお店をピックアップ

1店目は、 えびす鯛 
IMG_20170611_201743.jpg

店前は通った事はあっても、店内には入った事はなかったので少しドキドキしながら入店しました

yjimageKQCSI14O.jpg

通されたのはカウンター席で、目の前で調理された1品を頂きました。

IMG_20170611_201217.jpg
特選握り鮨5貫

1ドリンクには生ビールを注文(残念ながら日本酒はありませんでした・・・)

基本的に鮨を食べるときは、回転しているお店にいくので味わって頂きました
(ちなみに、このお店はチケット2枚交換)

2店目は 朱鯱

IMG_20170611_200707.jpg
このお店は、何度か利用した事があり、ピンチョスがかなり魅力的だったので入店しました。

こちらもカウンター席に通されました。
s_000c[1].jpg

何度か来ていますがカウンターは初
色んな国の言葉が表記されているのは、外国人のお客さんが多いからでしょうか?

そして、気になっていたピンチョスがこれ
IMG_20170611_200240.jpg

村上牛極上カルビの松前焼き

1ドリンクは本来なら八海山生ビールだったのですが、品切れだった為、フリードリンクから芋焼酎を注文

このお店は村上牛や日本海で獲れた魚を使った料理、県内各地の日本酒も置いてますので、県外から訪れた友人等にもよく紹介しています。

他にも和食の店はあったのですが、それらは次回以降に紹介していきます


そして、今回紹介する物件はこちら
北区早通 グランヴィア
gaikan.jpg
お問い合わせ、内覧ご希望の方は
栢AP 不動産管理センター
TEL025-248-5800 まで!

お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg




賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png



posted by hirose at 18:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

久々の「LOVE♪北区」

こんにちは
ヒロセの賃貸「ホンダ」です

今日は久々の「LOVE北区」


春も良いけど

この時期も良い。。。



19092760_1322522834513582_4723479772416544590_o.jpg

週末は込み合うのですが

その中でも混んでいるのが

お昼の

「絹いもや」

ダンゴがオススメなのですが

18951283_864410993706684_7533686172415548105_n.jpg




19146259_866955950118855_6468849916056609513_n.jpg

先週からはじまった

平日限定の「海鮮丼」


19060124_866955956785521_8554349105025646230_n.jpg


これも、良い。。。


晴れた日は

是非、福島潟にお越しください




北区の物件紹介です。


ペット可です


是非、お問合せ下さい

025−248−5800
posted by hirose at 18:38| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

ついに梅雨入りでしょうか

今年もでました夏の福袋。

page_hdr2[1].jpg

今回は(今回も)竹のバラエティ。

緑茶、紅茶、ウーロン茶などなど

ノンフレーバーも、フレーバーも、

いろんなお茶をたっぷり楽しめます。


会社に毎日ボトルで持ってくるので、うれしい限りです。


これから暑くなってきますね。

屋外はもちろん、屋内でも、ばっちり水分補給しましょう。


それでは物件のご紹介。

西区新通「シャルマン」


シャルマン外観 (2).JPG


101号室203号室


大通りには、スーパー、ドラッグストア、飲食店やレンタルビデオ店

あ、パティスリーグレヌさんや、ちいさなパン家カシェットさんも徒歩圏内。

パン屋さん、カシェットさんが徒歩圏内っていいなあ。

とにかく便利なロケーションです。


今日?昨日?の夜中に、上越新幹線の車両が

新幹線車両センターから新津鉄道資料館に運ばれた

というニュースをみて、大興奮したたがでした。

知ってたら間違いなく行ってたな。


ではまた。


E8B383E8B2B8E7AEA1E79086E79C8BE69DBFE291A0-thumbnail2.jpg
続きを読む
posted by hirose at 12:09| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

家具 置いちゃった♪

こんにちは

ヒロセの賃貸 あさい です😃

今日は、いきなり本題。


家具を

搬入していただきましたよ。


クリーニングして
ピカピカになったばかりの


SHSのスタッフさんと

10時に待ち合わせ。



私は
9:50に到着。



SHSさん。。

さすがです。

もう到着されてました。



組み立ててあるベビーチェアをお部屋まで運んでいただき。

「じゃ、ありがとうございました〜〜


ではなく…

先に搬入してあった
IKEAさんの家具まで


サラッと

さわやかに

こころよく

手際よく

組み立ててくれました。

感謝・感激

今回、どうしても
入れたかった
ベビーチェア。

フェリシア鐙は
小さなお子様がいる
ファミリーにも とても人気な物件です。

そこに


stk01-4.jpg


イメージしてもらえるといいな

引越し後の生活にワクワクしてもらえるといいな


P1011600.JPG

P1011592.JPG

P1011598.JPG


初めてモデルルーム用に
選ばせていただいた家具たち。

選んでみて
学ばせてもらいました。

サイズ感
素材
色合い

どのバランスも大事。

SHSスタッフさんの
お話もたくさん聞かせていただいて

これからにワクワクしました。


このワクワクを具現化

させていきたいなと思えた日でした。


選んだ家具たちは
あと4部屋分あります。

どのお部屋に置いたのか?
また、次回以降のブログにアップしていきますね


お問合せ、お待ちしております


栢AP 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1
営業時間:9時〜18時
定休日:毎週水曜日

お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg





賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png
続きを読む
posted by hirose at 19:51| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

にいがたバル街〜新潟駅前〜

こんにちは

管理センターのカネウチです。

先日、新潟駅前で行われた にいがたバル街 に友人と行ってきました。

bar8-big[1].gif

新潟駅前の飲食店56店舗が参加しており、前・当日に購入できるチケットと交換で各店舗が1ピンチョス(小皿料理)・1ドリンクを提供してくれるイベントです。

私は前売り券をコンビニで購入し、本部でチケットと交換しました(5枚綴りで3,600円)
12079558_918241938241527_3168947701798903445_n[1].jpg


yjimageJLL4Y6F8.jpg

チケットをもらって、まず向かったのは本部近くにある肉バル横丁です。

以前から気になっていたお店で、ピンチョスもおいしそうだったので入ってみたところ、行列が出来ていました

やはり、人気店なのか待ち時間もかなりあるみたいだったので、あきらめて違う店に向かいました。

そして、次に向かったお店はBar de  Buccaです


yjimage[4].jpg

行った事の無い店でしたが、ぎりぎり並ばすに入店する事が出来ました

入ってみたら、同様にバル街に参加している人も何組か見られました。(マップを広げていたので、一目で分かりました

そして、数分待って出てきたピンチョスがこちら

IMG_20170609_195723.jpg

自家製ローストビーフ&ピクルス

1ドリンクにはスパークリングワインを注文。

ローストビーフは予想以上に盛りが良く、ピクルスも種類が多くておいしかったです

他にも数店舗回りましたが、それらは次回以降に紹介していきたいと思います



そして、本日紹介する物件はこちら!!

レジュィール東中通

s-P1010464.jpg

お問い合わせ、内覧ご希望の方は
栢AP 不動産管理センター
TEL025-248-5800 まで!

お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg




賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png


posted by hirose at 19:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする