部屋コレNIIGATAトップページへ

2017年06月04日

新曲でました。


みなさまこんにちは、あべです。


先日、安室奈美恵の新曲がリリースされました。
just you and i.JPG
「Just You and I」。


沢尻エリカのドラマ主題歌ですね。
母になる.png

みてないけど。


2曲目はコンタクトのCMタイアップ。
revia_1month.jpg


この瞳に、世界は恋をする。

だって。


納得。


今回もMVが収録されたDVD付きを

迷わず購入しましたが、

このいつまでも変わらぬ輝きと

透明感はなんなんでしょうね。


恋しながら車でエンドレスリピート中です。


そして先月発売されたライブツアーのBD。
DSC_6271.JPG
なかなか観る時間がないのが残念ですが、

今回もすばらしい。


デビューから25周年。

ここまで決して平たんではなかったでしょうが、

もはや流行などを超越した地位を確立してますね。


安室奈美恵のライブはホントすごいです。

MCが苦手なため、全く入れないのは有名な話ですが、

お客さんにこびることなく、

それでも、本分である歌とダンスを

誰にもマネできないクオリティで披露し、

しっかりと満足させる。


まさに職人のような仕事ぶり。


自分の魅せ方、価値をよーく分かっていますね。


ただ楽しむだけでなく、

究極のエンターテインメントを通して、

仕事とはどういうことか?

ひとを喜ばすになにが必要か?

こだわるべきこと、捨ててもよいことは?

などを考えさせられます。


9月の沖縄では

きっとまたすごいものを魅せてくれることでしょう。

その次はドームか。

絶対いくぞ。



それでは本日の物件紹介です。
P1010773.JPG


広々20帖超のLDK。

オートロックに防犯カメラ。

シューズクロークに2重サッシ。

オール電化で追い焚き機能も。

特別仕様のこのお部屋にはビルトイン食洗機も

ついてます。


賃貸マンションとしては

これでもかというくらいハイスペックが詰まってます。


カップル、新婚さん、ファミリーでも、

他にはないお部屋をお探しの方はぜひ。



栢A瀬 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1





それではまた。





お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg




賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png



posted by hirose at 21:11| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする