部屋コレNIIGATAトップページへ

2017年06月08日

流行のクッキング動画もいいけど

こんちわ


管理センターこいけです

たっまーに観るこの番組。



yjimage.jpg

これもまたおいしそうなんですな・・

「“大人になったグレーテルたちへ”。
仕事や子育てなどで忙しい毎日を送る女性たちにとって、

甘いものでひと休みする時間は、かけがえのない癒しの時間。
そんな女性たちを、15代ヘンゼル(瀬戸康史)と

魔法のかまど(キムラ緑子)のコンビが応援します。」


こんなコンセプトで放送されているこの番組。


歴史人物の好物なども紹介されています。

そして、そのスウィーツを実際に作ります。


cover.jpg


今回私が観たのは、

「吉田松陰の大福もち」


yjimageKFKKCB3A.jpg


きましたね笑


ステキな話題です笑


「私事」を徹底的に排除して生きていた松陰が

大福もちだけは我慢できなかった事が、

松陰の人間性を醸し出しますね。


さて、本日は「大福もち」→「白」→「ビアンコ」

ということで!


【パルトネル・ビアンコ 202号室】


P1019604.JPG


中階段の1棟4世帯のアパートです


なんと、猫OKですよ☆


P1019617.JPG

この窓辺に猫・・・いいんじゃないですかね〜♪


P1019633.JPG


照明器具もおしゃれに変身してます☆


友和2号棟 202.JPG


希少な猫対応可物件をお見逃しなく!



栢A瀬 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1


ヒロセバリューDayバナー.jpg



posted by hirose at 12:12| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする