部屋コレNIIGATAトップページへ

2017年07月22日

リノベーション!


みなさまこんにちは、あべです。


わたくし、昔から靴が好きでして、

ナイキブーム全盛期の10〜20代前半は

一時、50足を超えるほど所有してましたが、

三十路もゆうに折り返した今では、

もっぱらオン&オフいける革靴派です。


そんなわたしの現役スタメン靴で、

最も古参のがこれ。
DSC_3053.jpg
アメリカの老舗、ウォークオーバーのネイビーバックス。

一時期、ブランドが消滅状態でしたが、

数年前、イタリアのASAP社が商標を取得し、復活させました。


これはその前の、古いオリジナルの末期のでしょうか。

19かハタチの頃、

当時通ってた大学の生協売店の隅で、

デッドストック状態で投売りされてました。

いくらだったか忘れましたが、

数千円くらいだったと思いますので、

けっこういい買い物でした。

DSC_3055.jpg
これぞウォークオーバーの、

レンガ色のブリックソール。


これはこれで好きでしたが、

最近の気分には合わなくなってきてましたので・・・


リノベーション!(?)
DSC_3528.jpg
オールソールしました。

DSC_3530.jpg
ビブラム社のドレスシューズ用ラバーソール♯2055

にチェンジ。

ラバーソールの定番、ダイナイト風のパターンですが、

ダイナイトよりやわらかく、

返りがよくてグリップも効くんでこれはいいです。


さすがにレンガソールでは、ビジネス使いは無理でしたが、

これならいまのクールビズシーズンなら全然OK。


オールソールは、以前もご紹介した

新潟伊勢丹内にあります、RESHさんにて。
RESH.jpg
ソールの種類が豊富で、

シューケアグッズもいろいろあって

だいすきなお店です。

ズラリと並ぶソールのサンプル見るだけで

テンション上がります。


共感いただける方は

ぜひ足を運んでみてくださいませ。


それではウォークオーバーの

リノベーション?にも負けない、

ヒロセの賃貸おすすめのリノベ物件を。

P1012210.JPG


現在、フルリノベ真っ最中、

ヒロセの賃貸初か!?の素敵なアイランドキッチン。

P1012221.JPG
巨大なウォークインクローゼットを備え、

洗濯物を外に干せない梅雨時期、

冬期間には最強に嬉しいサンルームも。


建物自体は、わたしもゆかり深い積水ハウスさんによる

信頼のシャーメゾン。


もうちょっとで完成しますので、早い者勝ちでどうぞ。



P1010296.JPG

こちらは2DK→1LDKのリノベルーム。

アクセントクロスと化粧梁がポイント。

こちらはダイワハウスさん築のメーカークオリティ。


P1010247.jpg


こないだもご紹介したばかりですが、

16.5帖のLDKに生まれ変わったリノベルーム。

車も2台取れますんで、

新婚さん、DINKS〜+ベイビーキンダーくらいでもぜひ。


P1010210.JPG

あかるいフロアーに、

コントラストの効いたスタイリッシュな内装。

スポットライトもオシャレ。


そして真打、今年のヒロセの賃貸リノベの

目玉と言ってもよい、こちら。

CIMG0302 ヨリーナ.jpg


オフィスビルからのコンバージョン。

新潟市中心部でペットも飼える

希少なリノベ物件。

柾谷小路を真正面に見下ろす

窓からの眺望は圧巻。
P1011476.jpg
来月の完成を目指して着々工事中です。


他ではなかなかめぐり合えない、

オンリーワンのお部屋ばかり。


お部屋探しも築年数にこだわっちゃうと、

もったいないことになるかもです。


栢AP 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1
営業時間:9時〜18時
定休日:毎週水曜日




それではまた。




お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg





賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png



posted by hirose at 19:35| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする