部屋コレNIIGATAトップページへ

2017年07月23日

にいがたバル街〜新潟駅前Final〜


こんにちは

管理センターのカネウチです。

今回でにいがたバル街でのお店紹介(新潟駅前編)は一旦終了となります。

そして、今回紹介するお店が私的に一番おススメのお店です。

そのお店は・・・・・

菜食健美 のどか です

IMG_20170611_204019.jpg

前々から気になっていたので、入店してみました。

バル街参加者のスペースはカウンターだったので、カウンターに座っていざ注文

ピンチョスは前菜の盛り合わせ

IMG_20170611_204419.jpg

ワンドリンクは日本酒飲み比べも選べたので、店員さんおススメの特別県外酒を頼みました。

IMG_20170611_204423.jpg

IMG_20170611_211224.jpg


新潟に住んでると県外の日本酒はなかなか飲まないので、初めて飲んだ銘柄ばかりでしたが、5種の前菜とも合っておいしかったです


IMG_20170611_204414.jpg

そして、日本酒を頼むと和らぎ水もセットでくる心遣いも素晴らしい

なので・・・・・バル街初の追加注文もしてしまいました

IMG_20170611_211141.jpg

つくねときのこのチーズ焼きと飲み比べセット地酒ver。


これもおいしく頂きました

料理もお酒もおいしかったですが、一番素晴らしかったのは店員さんの接客です。

お店の料理や酒の説明はもちろん、おススメのお店(他店)や地酒等も楽しく説明してくれてました。

グランドメニューも新しくなるそうなので、是非もう一度来ようと思います






そして、今回紹介する物件はこちら

江南区横越 プレジール
P1012062.JPG
お問い合わせ、内覧ご希望の方は
栢AP 不動産管理センター
TEL025-248-5800 まで!

お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg




賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png
posted by hirose at 18:05| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする