皆様こんばんは|ω・)
ヒロセの賃貸「ごちょう」です☆
最近はめっきり寒くなってきましたね!!徐々に冬を感じはじめております
さて、本日は「12月1日」映画の日のようです( ゚Д゚)
全国各地の映画館で入場料金が安くなっているのでチャンスです♪新潟市内ですと毎月1日は割引されているところも多いらしいのですが、12月は特に割引かれているとの情報ですので、今からでも・・・まだ間に合います('ω')
そんな私は最近映画を観にいってない為、久しぶりにポップコーン(キャラメル味)を握りしめ観に行きたいと考えております。
そして調べてきた結果
アニメになりますが
・エウレカセブン
・化物語シリーズから「終物語」
このあたりの映画が気になりました(*ノωノ)
では、本日ご紹介させて頂きますので
新潟市南区に御座います
「パルトネル・ロッソ」
上下合わせて4世帯の建物になり、現在102号室がご紹介可能となっております。
間取りと室内をチラッと御覧下さい。
縦長な間取りですが、部屋と部屋は離れておりますので個人的には使いやすいと感じております(^_-)-☆また、洗面化粧台も大きめですし、窓が多いので明るさもあり、オススメです!!
是非、南区の大通黄金付近で物件を探す際には御覧頂きたい一部屋となっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
それでは、また(@^^)/~~~
株式会社ヒロセの賃貸
025-248-5800
〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1
posted by hirose at 17:24| 新潟 ☁|
Comment(0)
|
新人日記
|

|