部屋コレNIIGATAトップページへ

2017年07月14日

これはみたい


みなさまこんにちは、あべです。



今朝、めざましみてたら、気になる映画情報が。
outrage3.jpg


北野武監督のヤ○ザものですね。


わたしはこの手の北野映画が大好きで、

前2作も映画館行きました。
outrage.jpg
いいねぇ。


10月7日封切りだそうです。


たのしみ。

また映画館行こう。

それまでに前2作も通しでいっとくか。


もうひとつ、絶対映画館行きたいのがこれ。
関ケ原.jpg


司馬遼太郎の名作が、ついに映画化されます。

関ケ原 原作.jpg
原作はわたしも大好き。

司馬遼太郎のは結構いろいろ読みましたが、

わたしはこれがナンバー1。


石田三成を演じるは岡田准一。

カッコいいね。


平岳大の島左近にも惹かれる。


秀吉は滝藤賢一か。


西岡徳馬の前田利家も迫力あるなぁ。


お、伊藤歩も出てる。


直江兼続を松ケンね。


キャストもかなり魅力的です。


「関ケ原」での徳川家康は憎たらしいほど狡猾に

描かれていますので、そこも見もの。


来月が待ち遠しいです。


映画じゃないけど、最後にこれ。
top_img.jpg
やっぱりはずせない安室奈美恵。


9月に沖縄でデビュー25周年ライブが開催されますが、

その映像がWOWOWで独占放送されることが決まりました。


さてまたWOWOWO加入しなきゃだな。


5年前も、20周年のこれで加入したんですよね。

昨年UFCの打ち切りで解約してましたが。


20周年ライブは台風で中止という残念な結末でしたので、

今回は無事成功することを切に願います。



それでは物件紹介。

こないだご紹介させていただいたリフォーム物件ですが、

この度、さらにお得なインフォメーションを。


…なんとガス料金が0円に!

住んでいる間ずっと。

しかも家賃はそのまま。

これはお得ですね。


高いと敬遠されがちなLPガスですが

これならあんしん。


地震とかの災害時に復旧が早いと

言われるLPガスですので、

いざという時の備えにもなります。


オンリーワンのリフォームルームですので、

先着1名様、早い者勝ちでどうぞ。



栢AP 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1
営業時間:9時〜18時
定休日:毎週水曜日




それではまた。




お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg





賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png



posted by hirose at 20:11| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック