部屋コレNIIGATAトップページへ

2020年02月17日

賃貸管理部 自動音声応答導入 / 2月19日(水)休業のお知らせ 


この度、弊社賃貸管理部におきまして、

管理物件のご入居者様からのご要望やお問い合わせに

よりスムーズにご対応させていただけるようにするため、

自動音声応答を導入させていただくこととなりました。


2/20(木)10:00営業開始以降

ヒロセの賃貸 管理物件のご入居者様より

弊社営業時間内に賃貸管理部(025-383-8880)に

お電話いただきますと、

自動音声応答のメッセージが流れます。


設備等の不具合、ご入居中のお困りごとに関するご連絡や、

お家賃、更新、ご解約、保険等、ご契約内容に関する

お問い合わせにつきまして、

音声案内に沿って、該当する番号をお選びいただきますと、

ご用件に応じた担当部署につながります。


これまで以上に迅速で適切なご対応ができますよう

取り組んで参りますので、

ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


なお、弊社は2月,3月は定休日なしで営業致しておりますが、

上記自動音声応答サービス導入の回線設備工事のため、

誠に恐れ入りますが、

2月19日(水)は休業とさせていただきます


緊急の御用につきましては、

コールセンターで24時間受け付けておりますので、

下記までご連絡をお願い致します。

 【緊急時コールセンター】

0120−900−852



ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。




株式会社ヒロセの賃貸 新潟店
電話 025-248-5800(賃貸営業部)
   025-383-8880(賃貸管理部)
ビル 〒950-0981 新潟市中央区堀之内50-1
業時間:10時〜18時



posted by hirose at 21:06| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。