部屋コレNIIGATAトップページへ

2013年11月26日

◇◆平成25年11月入居率◆◇

こんにちわ(^^)

大変ご報告が滞っておりました表題の件、
今後も毎月のご報告を目指しまして再開させていただきます。

平成25年11月末入居率は、
96.10% でした↓

「賃貸はこの時期は動かない」っていういい訳は大嫌いなので、
出来うる限り攻めていきたいと思います。
posted by hirose at 10:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入居率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

◆◇平成25年10月末入居率◇◆

こんにちは。専務です。

久しぶりの(半年ぶりの)入居率のご報告です目

10月末は、先月よりも下がってしまい、96.18%でした。

せっかくなので、ご報告していなかった分もご報告させて頂きますひらめき

平成25年9月末:96.77%
平成25年8月末:96.69%
平成25年7月末:96.61%
平成25年6月末:96.16%
平成25年5月末:96.34%
平成25年4月末:97.22%

97%の壁を感じますねもうやだ〜(悲しい顔)

来月からは、また小池さんが報告してくれると思います眼鏡

posted by hirose at 18:30| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入居率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

◇◆平成25年3月入居率◆◇

こんにちわ。

不動産管理センターです。

さて、平成25年3月末入居率です!

前回は、94.56%でしたが・・・

今回は、97.31%でした!!

ひとまずは、『ほっ・・』

しかし、当社の目標はまだまだ。

空いている物件もまだまだ。

来月も気を抜かずに頑張りたいと思います!
posted by hirose at 19:29| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入居率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

◆◇平成25年2月入居率◇◆

こんちわ曇り

管理センターこいけ。ですわーい(嬉しい顔)

さて、今月はどうでしょう・・?

うーむ、思うように伸びず・・・バッド(下向き矢印)

94.56%
でした眼鏡

前回より、0.43%UPですが、目標には届かず。
といったところでしょうか。

個人的には来月が楽しみですが。

また来月ご報告させて頂きますので、ご期待下さいsoon

posted by hirose at 21:16| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入居率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

◆◇平成25年1月入居率◇◆

こんちわ

不動産管理センターのこいけ。です。

平成25年1月の入居率がでました。
94.18%。。

参りました。

3月末まであと2ヵ月。

3月末までに97%達成を目指していますが・・・。

キチンと物件と向き合い、
やるべきことを全てやり、
入居者さまの新生活をサポートする。

今のところコレしか考えていません。

前進のみ。

posted by hirose at 19:03| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入居率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする