部屋コレNIIGATAトップページへ

2017年06月17日

他人の意見

こんにちは
管理センターのサカイです


突然ですが
私は人より肌が弱く
冬場はもちろん夏場も手足が荒れていることが多いです
病院処方のかゆみ止めやハンドクリームを使用していますが
治っては悪くなりを繰り返しております

慢性なのでしょうがないと諦めておりましたが
T賀さんとお話していましたところ
洗い物をするときに、手袋をすればいいんだよ!
と、ご提案をいただきました

洗い物をするのに、手袋なんて・・・
自分で汚したのだから、素手で洗うべき!
そんな変なポリシーを持ってきましたが
傷だらけの手は見栄えも悪いし
それに 体の水分がなくなっていくお年頃

ものは試しということで
手袋デビュー

感想は。

・・・・・すごくいい‼



染みないので
むしろ素手の時よりきれいに隅々まで洗えます
今までも、病院での診察時やむしろT賀さんにもアドバイスいただいていた気もしますが
かたくなに拒んできました

うーん
拒まなければよかった・・・

年齢を重ねると頭が固くなりますので
たとえ、ないなーと思うことがあっても
受け入れる柔軟さを持とうと思います

そんな本日の物件紹介は

昭和に完成した物件です

昭和❔
そんなに築年数が経っている物件はちょっと・・・
と思われるかもしれません

たしかに、築年数は経っていますが
ご安心ください
リノベーション済みです

この通り
P1019913.JPG
和室ですが照明とシックな柄襖で昭和を感じさせません


LDKもペンダントライトで今どき
P1010192.JPG


昭和=古い

と思いがちですが

試してみたら、実はよかったなんてこともあるかと思います

ぜひ、門戸を広げてお部屋探しを!

お問い合わせは

栢AP 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1
営業時間:9時〜18時
定休日:毎週水曜日
posted by hirose at 17:59| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

今日は風が気持ちよかったですね♪



皆様こんにちは!
不動産管理センターの『 ほんま 』です


本日は長岡方面まで
マンションの清掃や
照明が切れていないかなどの
点検をしてきました

働き始めて
「え?管理ってそんなところまでするの!?」
と思ってしまうほど、
様々なことに対応しているので
僕もマンションに住みたくなってしまいます

さて、本日のおすすめ物件は

『フェリシア柳都』です

s-PB193819.jpg

こちらは万代から近いので
気軽に万代周辺まで
遊びに行けます!

それに僕のお気に入りの点は
収納スペースの多さ

玄関にも

P1011506.JPG

お部屋にも

P1011495.JPG

物が多い僕みたいなタイプや
家族の方にもおすすめのマンションです

気になった方は気軽にお問合せください〜




栢A瀬 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1





それではまた。





お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg




賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png


続きを読む
posted by hirose at 18:57| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

冬鳥越

みなさまこんにちは、あべです。


こないだの休みに出かけてきました。
DSC_6888.JPG
冬鳥越スキーガーデン。

かなりローカルな話ですが、加茂市の山のほうですね。


DSC_6900.JPG

DSC_6896.JPG
バラ園が見頃を迎えているのもそうですが、

わたしの目当てはこちら。
DSC_6903.JPG

DSC_6867.JPG
かつてここを走っていた、蒲原鉄道の展示車両です。


以前の記事でも書きましたが、

電車好きではなく、廃線がツボ。

どっちにしろマニアックですが。


加茂市から五泉市を結んでいた蒲原鉄道は、

全線廃線から18年。


旧冬鳥越駅があったこの場所には、

3台の車両が展示されています。
DSC_6879.JPG
比較的新らし目な半鋼製の客車。

中にも入れます。
DSC_6880.JPG
木の床が時代を感じさせますが、まだまだ十分走れそう。


レトロな車内広告。
DSC_6881.JPG
このお店はいまもあるそう。

地元のアサイさん情報。


こちらは県内最古の木製車両だそうです。
DSC_6905.JPG


内装がすごく素敵。
DSC_6875.JPG

この木の窓、照明、欄間の雰囲気。
DSC_6877.JPG
こないだの月潟駅の車両もそうでしたが、

まさにジブリかファイナルファンタジー。


DSC_6892.JPG
こんなラッセル車も。


天気もよくてずいぶんたのしめました。
DSC_6908.JPG
バラ園は今週末くらいまで見頃が続くそうですので、

いける環境の方はぜひ。


ついでに三条への帰路がてら、廃線をたどってみました。
DSC_6910.JPG
冬鳥越からひと駅、七谷駅。


DSC_6911.JPG
雑草に覆われたホーム跡が残ってます。

このさびしげな佇まいになぜか惹かれる。

ラピュタの城を思い出すのはわたしだけか。


さらにひと駅、狭口駅跡。
DSC_6913.JPG
こちらも雑草でぱっと見分からないくらいですが、

ホームが残されています。


さらに辿って、加茂駅の手前、陣ヶ峰駅。
DSC_6916.JPG
ここは高架線上にある駅跡なんで、けっこう目をひきます。


DSC_6921.JPG

DSC_6927.JPG
廃駅になってから30年以上ですが、

とくに封鎖されることもなく、いまでも上がることができます。


ホーム跡へ。
DSC_6923.JPG
高い建物がほとんどないんで、結構いい眺めです。


かつての橋脚なんかもそのまま残ってます。
DSC_6924.JPG
現役当時は、下を走る信越線と立体交差していたわけですね。


今回も無理やり?一緒に連れて行った子どもは、

ここに一番感動してました。


血は争えませんね。



それでは最後に物件紹介。

加茂市にはないので、ちょっと足を伸ばして

わたしの地元・三条市から。
P1010031.jpg


コンビニ、スーパー、ホームセンター、TSUTAYAが集まり、

三条駅にも歩いて10分程度のグッドロケーション。

3万円台のリーズナブルなお家賃でおすすめです。


栢A瀬 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1





それではまた。





お部屋探しは ヒロセ 35.png



ヒロセバリューDayバナー.jpg




賃貸管理看板@.jpg



contents01_img01.png



posted by hirose at 21:30| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

TANAKA的、日々是好日 第18話

皆様こんにちわ

不動産管理センター タナカです。

「TANAKA的、日々是好日」 第18話スタート。

先日、新しくオープンしたセブンイレブンに入ったところ

むむむ、、、ん?何か違和感、、、、??

入口の自動ドアの正面の壁にレジがあって、レジと出入口が

一直線上にあるんです。

大体のコンビには出入口の右側か左側にレジがあるかと思いますが、

先入観でしょうか、なかなか新感覚でした。

お店の方曰く、この形のお店は新潟ではここだけとの事。

お店に入った時も正面で挨拶されますし、

出る時も背中を見送られて少し得した気分になりました。


気になった方は是非。



P1010658.JPG

栢AP 不動産管理センター
電話025-248-5800
ビル〒950-0981新潟市中央区堀之内50-1
営業時間:9時〜18時
定休日:毎週水曜日

お部屋探しは ヒロセ 35.png





posted by hirose at 17:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

だんご

こんにちは、たがです。

近いけど、意外と通らない小須戸線を

久々通ってみたら

美咲町デイリーにこんなものが。


デイリー.jpg


おや、と思いつつ大島デイリーを見たら同じ。


ごまだんご?

って和菓子のね


dango09[1].jpg


な気持ちで行ってみたら

こっち


E3818AE88CB6E8AB8BE381912FE4B8ADE88FAFE88F93E5AD902FE88A9DE9BABBE79083_60_313231.jpg


こっちのほうが好きよ。

白ごまと黒ごま2種類ありました。

100円?110円?

撮る前に食べ終わり写真がないので

気になった方、デイリーに行ってみてください。


そしてごまだんご食べながら、

美咲周辺のヒロセ管理物件をご覧ください。


パークハイツ美咲


P1010617.JPG


202号室603号室


ビアン・ヴィー・ミサキ


ビアンヴィーミサキ外観.JPG


103号室305号室


ではまた。


E3818AE983A8E5B18BE68EA2E38197E381AFE38080E38392E383ADE382BB2035-thumbnail2.png


ヒロセバリューDayバナー.jpg

posted by hirose at 17:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする