部屋コレNIIGATAトップページへ

2011年01月18日

専務

ご無沙汰しております。廣瀬です。

私事ですが、この度12月21日より専務取締役に就任させて頂きました。

今までの不動産事業部&ウェルライフ新潟の仕事に加えまして、建築事業部の仕事も加わり、色々な面で大変なこともあると思いますが、それ以上に不動産、介護、建設に関わる分野において、新潟の方々に質の高いサービスを提供できる体制を整えていくことができる環境に感謝し、ワクワクしているところです。

優秀なスタッフと共に、新潟の暮らしの質の向上に寄与できるべく、これからも進化していきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん
posted by hirose at 15:28| 新潟 ☁| Comment(0) | 取締役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

お引越し計画中の方へ!

こんにちは、廣瀬です。

みなさんるんるんお部屋探しは、「普段は満室の人気物件家」的な部屋が、たくさん空いているときにお部屋を探して、引越しをしたいって思ったことありませんか??

私が、引っ越すならやはりそのような時期を選ぼうと思います。が、しかしexclamationそういうタイミングは毎年その時になってみないと分からないというのが私の本音です。

このブログを読んで頂いているありがたい方には、こっそり教えちゃいますが、その時期が今来ているように思いますexclamation×2

もし、お時間の余裕のある方は、ホームズやスーモといったポータルサイトなどで、最新の情報をチェックされることをおすすめします。

おそらく2、3月にお引越しを予定されている方は、どこの不動産屋さんに行かれても、今からでもお部屋をキープしてもらえる可能性が高いと思いますよるんるん

http://www.housemate-room.jp/present.html
navi_banner2.gif
posted by hirose at 12:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 取締役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

2010121608310000.jpg

こんにちは、取締役廣瀬です。

いよいよ雪が積もりましたねふらふら新潟市内は、それほどでもありませんが、長岡は20センチだということですので、今日からは一段と交通安全、そして雪や冷えによる様々なお部屋の問題の対応に対して、万全のケアをして行きたいと思いまするんるん
posted by hirose at 08:43| 新潟 ☁| Comment(0) | 取締役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

北陽ガーデンスクエア建築中A

こんにちは、廣瀬です。

一昨日、北陽ガーデンスクエアを見てきましたので、写真をお見せしまするんるん

DSCF4412.JPG

DSCF4414.JPG

戸建賃貸×炭八⇒⇒かなりの自信作ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by hirose at 09:50| 新潟 ☁| Comment(0) | 取締役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

マンションの音の問題

こんにちは。

さて、今日は、マンションの音の問題について一言。

当店の管理している物件は、みなさんご存知のヒーローマンション(鉄筋コンクリート造)がほとんどとなっており、賃貸アパート・マンションの中ではトップクラスの遮音性を自負しております。

しかーしexclamation×2やはりどうしても、毎年何件かの音の問題によるご相談をお受けしているのが現実ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、私たちは実際にどのくらいのどんな音で悩まれているのかが分からないため、その対応方法に毎回悩まされます。本日も朝礼でそのような報告がありましたが、対応方法は悩めるばかりなのです。

学生時代に住んでいた木造のアパートくらいに最初から隣や上の音が丸聞こえだと、最初から諦めていたことを思い出しつつ、なんとかみなさんが快適に住んでもらう努力をしなければいけないと痛感している今日この頃ですたらーっ(汗)
posted by hirose at 18:26| 新潟 ☁| Comment(0) | 取締役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする